○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フライ,ダディ,フライ

昨日アマゾンから届きました☆彡フライングゲッツなんてありゃまめずらし。ある程度勉強して夜中特典DVDには一応全部目を通しました(≧∪≦)岡田君いいわ〜w(笑)DVDには試写会の舞台挨拶の映像や堤真一さんと岡田君で各テレビ局のスポットCM撮影の様子とか…これが面白いんですよ!!!東京だったら『フライ〜も日テレ』になるじゃないですか?地方だとそれが違って新鮮な感じで☆彡あっあと鷹の舞いの未公開映像やジェットコースター完全版などもありますよ!!!まだ買おうか迷ってる方是非お買い求めを!(笑)ぬわ!そういやスゴロクと携帯ストラップなんかも付いておりました。どっちも使わないから…(笑)まぁ大切に保存しておきます。