○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まず最初に・・・

祝★花よりもなほのイベント当選しました!
マジ嬉しい(笑)その前に今日の成り行きを。
今日10時くらいにジャニショに行ったらこりゃまぁ凄い。並んでいる人が歩道橋のところまではみ出していたので断念しました。基本的にあそこに並ぶのは恥ずかしいから並んだことは1回もありません<余談(笑)原宿でプリクラを3枚撮り11時半ころファミクラへ。ファンクラブで応募したのは今回が初めてだったので当選者がのっている紙がどこにはってあるかもわからずファミクラの中をウロウロ(笑)紙が意外なところに貼ってあって拍子抜け。当たっていないと思ってあんまり自分の名前を探していなかった自分。そしたら友達が「あったよおおおお!」と叫んだ(笑)てなわけで当たってました★
でもここで1つ問題が。学生証は持っていたけど・・・会報の封筒と会員証普通に持ってない(泣)知らなかったそんなのー<馬鹿(笑)そんなわけで渋谷から1時間かけて家に帰り会報の封筒と会員証をもってまた1時間かけて渋谷に。ほんと馬鹿だ・・・。
3時半くらいに渋谷に着くことができたので109②でお買い物♪そしてまたプリクラを撮ってファミクラへ。そしたらもう中はヒトヒトヒト!こんなにファミクラの中に入るもんなんだなーって感心しちゃった。それにしてもファミクラのおばさんって面白いですね。イベントの説明してる時V6ファンが一体化しましたよ(笑)無事に券と引き換えができてよかったー。イベント何やるのかいまだ定かじゃないんだけど何やるんだろうな。あと宮沢りえさんは来るのかってこと(笑)でも特に名前なかったから来ない??あっイベントは鉄砲洲稲荷神社でやるそうですよ。
とにかく今日は家と渋谷を2往復して忙しい日でした(汗)


いま金八見てます。みんなちょっと大人っぽくなりましたね。黒川智花ちゃんは髪の毛切ったほうがかわいいですねw
あっ金八で思い出したけどこのあいだのanego総集編っぽくて面白くありませんでした。期待はずれー。でもまたなんか続編がありそうな終わり方だった気がする。赤西仁 くんはカッコよかったけどw


2005年を振り返る第2弾(だっけ?)は今日書くつもりだったけど明日書きます!!!