○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は学校やっと終業式でした。遅いっつうの!(笑)大掃除をして式出て通知表をもらうだけ。通知表1学期より3教科1段階ずつ上がりました☆↑下がったのはなかったし自分にしてはまぁまぁです♪テスト中にV6コンサートに行ったせいもあるのか期末テストは結構成績下がりましたけど(笑)中間テストが良かったから救われたって感じ★もうこれで1月10日まで学校がありません♪やった!
明日はMステSPですね。ジャニーズはSMAPTOKIO、V6、嵐、NEWS、KAT-TUN修二と彰がでるのかな???ってかKAT-TUNも出るなんてびっくり!なんでだ…(笑)あっそうそうMステ一般で応募したけどもちろん外れました!オークションで5万円とかになってて驚きましたよー。そこまでお金出して行きたくないですよね(笑)今日の広島コンサートで明日のMステで広島コンに来た人だけにわかるっていう合図?をする約束したらしいですね。明日が楽しみだぁ♪