○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MステSP

今回のV6の衣装はFNSの使い回しでしたね。クリスマスだからか?赤を基調とした…ちょっと似合わなかった気がする(笑)そんなかんじで始まりました!<どんなかんじだよ(笑)
最初はKAT-TUN。仁亀は普通に好きー★そういやお母さんが仁にハマってます。anegoは見ていたのでSP楽しみだゎ♪歌の感想は何にも無いね(笑)
次のジャニは嵐だったかな?WISH好きですよwあの赤い衣装はどうかと思うけど…。
次はNEWS?6人だとやっぱさみしいっすね。山Pタモリさんに言われてたけど確かにNEWSでいるときより修二と彰でいるときより活き活きしてて笑顔も多い気がするよ?(笑)勝手な思い込みかもだけどね。チェリッシュも普通に好きです☆このごろNEWSの中では手越くんがかわいいなぁと思います。疾走見てみたいけどなんか考えさせられる重い映画らしいですね?もうちょっと考えて見るか決めよっと。
次は修二と彰?パフォーマンス良かった良かった!アドリブなんかも入ってたしね。山Pの「コンコン」好きですわ〜(笑)100万枚突破おめでとう★
でその次がTOKIOだったかな?明日を目指して!この曲聴くとHGの真似をしながら腰を振るいのっちが思い出されて笑ってしまいます(笑)TOKIOに悪いよー。この曲も普通に好きですね。CMとかで聞くと思わず口ずさんじゃいますwマイアヒ〜と終始歌っていた長瀬君とぐっさんがウケた☆
そしてV6!!!あっSMAPはジャニーズだけどある意味ジャニーズっぽくないので省略(笑)岡田君赤い長袖着てたのにノースリになってました!こっちのほうが全然良いよ!二の腕〜w(笑)でもいまは冬ですぞ岡田君!!!トークはいつものようにいのっち★特に目立ったトークも無く歌。広島コンサートで約束したらしい敬礼ちゃんとやってましたね。健くんの敬礼かわいいーw坂本君はとても分かりやすくやっておられました☆長野君は坂本健パートのときにちらっと映っててちゃんと確認でけた!岡田君と剛くんは井ノ原長野パートのカメラがひいてるとこでたぶんやっておられたのが見えました。いのっちは確認できなかったけどたぶんやってたんだろうな♪こういうのって面白くていいですね。あとはいつもどおりかなぁ。あっ照明がなんか無駄に凄かったね!(笑)ってか3時間も待ったのに短けー。まぁしょうがないか!


今日は1時半くらいに起きて雑誌の整理、V6の夏休みとか昔のビデオを見てました。あとは年賀状を作ったり…。明日もクリスマスだけどなんも予定ありましぇーん!さびしいわ…。明日あさってと福岡でⅤコンがありますね!あぁーなんも予定ないし飛んで行きたいー!行かれる方楽しんできてください♪あっコンレポ書かなきゃ!まぁ明日のでも書きます☆
それではGOOD NIGHT★