○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

[]とりあえず覚え書き

席アリーナA6列目、始まる前マシーン動いたのみた、orange歌ってない間坂本岡田しゃべる、Darling長野岡田いつもの目合わせアリ、三宅サンダバが終わった時点で凄い汗ってか異常すぎ(笑)、セカンドベル井ノ原のりすぎ&岡田とおふざけダンスアリ、シルバーベルズかロンリーで長野岡田見つめあいながらにこにこ、岡田子どもにバンダナで汗吹き同じ子どもに三宅はしゃがんでお手振り、1部終わったら2部まで50分森田はコンサート時間公演のつもり、生田斗真来た、DDD、YMK、Darlingの423タイミング、長野アキレス腱のばしながら片足延び縮み運動は岡田を飛ばすため、ビデオ撮りは1部2部両方、楽屋の鏡の前で井ノ原岡田おたがいに付き合いたい間に挟まれた森田気持悪い、井ノ原三宅も森田もメアドしらない岡田のもしらない岡田はすかさずボーダにかえたから!井ノ原関係あるの?岡田関係ないぜー!、関係ないぜーは計5回発言、井ノ原5マタかけたい、生田BOX席から登場帰りは井ノ原三宅がサライを歌い生田はBOX席の前でゴールしたような演技披露井ノ原すかさず俺たちの先輩じゃなくて良かった恥ずかしいから、三宅ダンスエロイ坂本ダンス遅れてる?、いつものアルバム買った人〜?今日はビデオ撮りなんだから嘘でも買ったっていわなきゃ、30代の人〜?多20代の人〜?めちゃ多10代の人〜?ちょっと少、今日は子どもいっぱい来てるねー子ども〜?はぁーい!井ノ原明らかに低い声が聞こえるぞ?(笑)、井ノ原子どもたちに向かってポンポポンポポンキッキーズ!バイバ〜イ!
ひとまず更新☆彡いま家に着きました!今日は楽しかったぁ ヾ(。・ω・。)`*:;,。