○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2005年 年間 連続テレビドラマ 視聴者満足度ランキング

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/7563/オリコン
発表されましたね!1位は江口洋介主演、フジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』だそうです。
そして2位!タイガー&ドラゴン!!!やったね★クドカン最高!!!(笑)

2位は、長瀬智也岡田准一主演、そして“クドカン”こと宮藤官九郎が脚本を手掛けた、“落語”をテーマに展開する一話完結形式ドラマ、TBS系『タイガー&ドラゴン』。「落語という今までなじみの無かったものをテーマにしている点が新しかった。また、脚本が非常に複雑に構成されていて、他に類を見ない作品で良かった」(関東圏・専大学生男性)、「とにかく話が面白いし、キャスト1人ひとりが皆個性的で良かった」(関西圏・中高生女性)というように、テーマ、ストーリー、キャスティングのすべてにキラリと光る個性を溢れさせ、視聴者を魅了したようだ。

なんか嬉しいですね。こうやって評価されるのは。ってなんとも偉そうですけど(笑)おめでとう!クドカン長瀬智也岡田准一!キャストのみんな!タイドラスタッフさん★