○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さてさて

もうすぐ2005年が終わりってことで振り返って見ましょうか!(第1弾)

こんなとこですか?多少漏れがあるかもしれないけどそこはね?(笑)今年はなんかやっぱ10周年ってことで濃い1年だったな。10月くらいから10周年っていうのを意識した気がする。いろんなテレビ出演が決定したりシングルも出たりして。8月16日は忘れもしないですよホントに!部活の試合で自分の学校が会場になり朝早く起きて学校に行こうとしたら携帯で「V6全国ツアー決定」の文字を発見し、売店が開くと同時に新聞を買ったっていう。懐かしいなー。東京公演「日にち的にいけるか!?」と最初は不安だったけど結果2回もいけて大満足。
そんなこんなで明日は2005年振り返り第2弾をできたら更新します(笑)