○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ボーダフォン

まだ寝ておりません!ってか日付詐欺ですけども(笑)
ぐるナイSPで岡田君のボーダフォン30秒Ver CMが流れるという情報をGETしたので一応撮っておいたらやっぱり流れてました!!!
ってことで岡田准一「愛してる」30秒Ver CM見事ゲット★☆
いやー30秒は見ごたえありますねー!私的に頭をかきながらちょっと照れて「愛してるよッ」って言ってるのがスキですwvodafoneホントにありがとうって感じですよ。また1月から新しいの流してくれんのかなぁ?楽しみ楽しみ♪
あっ下のが流れる予定の番組だそうです↓まだ見れていない方は録画してはいかがでしょうか!?

  • 12/24(土)19:57-21:24「全日本フィギア選手権」
  • 12/25(日)22:30-23:45「松任谷由美のオールナイトニッポンTV」
  • 12/28(水)18:30-20:54「なるほどザ・ワールドSP」
  • 12/28(水)18:30-21:00「笑ってコラえてSP」
  • 12/28(水)21:00-23:54「笑っていいとも特大号」
  • 12/30(金)20:00-22:54「ダンシングスターズ」
  • 12/30(金)21:00-23:24「3年B組金八先生SP」
  • 1/31(土)20:00-23:00「M1グランプリ」