○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサートレポ

さて私は12月10日の2部に行ってまいりました!16時半ころ原宿に着くと原宿はなんと岡田君だらけ!!!そう!ボーダフォンの広告です☆今まで見たことがない広告でハートの中で叫んでたりニコニコしていたりw伊東美咲ちゃんのもあって改札出るまでめっちゃキョロキョロしながら歩いきました。周りの人から変に思われたかも(笑)あっそうそう!岡田君の看板ってかボード?やぶりとられてましたから!岡田君やるねぇ★<そこかよ(笑)
満足で改札を出てプリクラを2枚撮りました。コンサートの前にトイレに行きたかったのでロッテリアに。ちょっと腹ごしらえをして6時過ぎにいざ代々木体育館へ!!!そ・し・た・ら…歩道橋詰まっててい行けねーーーー!!!笑前の公演(14時半〜)が終わって帰る人が凄くて凄くて。でもなんとか6時25分に席に着くことが出来ました。アリーナ初めてなのでまずスタンドとかから見る景色と違ってびっくり。大げさかもしれないけど違う会場にいるみたいでした。席はAブロックの前から6列目★めっちゃメインステに近い!!!私は眼鏡を作るほどでもないけどちょっと目が悪いので双眼鏡とかでメインステ見てみたり(笑)開演が近づいてきて友達と双眼鏡で通称V6ターボを見ていると揺れたのを目ざとく確認!!!(笑)もうすぐ始まると思ってテンションアゲアゲでした↑

  • OPNING

最初に出てくる映像。11月3日のときは気づかなかったけど10時10分になってるんですね。<気づくの遅いから。

  • Orange

いよいよV6登場!!!うわー上にいるのに超近い!席のおかげで肉眼でメンバーの存在感じたわー(笑)2階席で見たときとちがって通称V6ターボがえらく豪華に見えた☆坂本君と岡田君が歌ってない時しゃべってるのを発見w

  • Darling

この曲はやっぱ盛り上がります!間近であのダンスを見られて満足。長野君と岡田君のアクロの目合わせも初めて生で見れました。

センターステにて。後ろにいる人(=センターステを向いてる時は前にいる人)がみんなデカくてあんまり見えませんでしたがなんとか背伸びをして顔だけは見れました。青い衣装に赤い照明のなかで踊る6人カッコよかったなぁー♪

  • サンダーバード

これもセンターステ。このときはストロボ?があって面白かったけど目がチカチカした◎

  • 小MC

サンダバがおわってもみんなメインステに戻るの間に合わなくていのっちがいちいちなんやかんやしゃべってるのがおもろかった☆岡田君から挨拶。いつもの「イェイ!」。そん次は剛くん。でその次は坂本君のはずなのに健くんが間違えたらしく割り込み(笑)健くんがあの大きい画面に映った時びっくりしたー。もうすでに汗ダラダラで顔中汗!!!一生健命踊ったもんね☆その次は坂本君。で残された2人も挨拶。いのっちから「今日はビデオ撮り!」と報告が。会場「イエーイ!」。1部だけがビデオ撮りだと思っていたので私ももちろん嬉しかったです。いのっちから「今回は坂本君と健くんがエロいですよー。ケツに注目」という警告。真正面からみれるであろう2人のダンスが楽しみに(笑)

  • ずっと僕らは(森田・岡田)

前に2人の映像はじっくり見たけど今回も見てしまいました。岡田君が普通の傘に対して剛くんが紙の昔の傘持っていていまさらウケちゃった★剛くんは帽子をかぶり岡田君は帽子を持ったまま。岡田君は最後まで帽子をかぶらず。なんで持ってたんだ?(笑)

  • 恋と弾丸(坂本・三宅)

キターーー!2人のエロエロダンス。双眼鏡で交互に2人のダンスをみてました(笑)坂本君がWinkするとそれが大画面に映ってて会場「キャーーー」。健くんのダンスと坂本君のダンスを比べてみてみると坂本君健くんのダンスより遅れててなんか面白かった(笑)ってか3日で見たけどこんな振りやってたー??ってのが多かった。お尻は振るは突き出すはで友達と大爆笑ですよ!真正面で見れてこれも満足でしたw

  • 夕焼けドロップ(長野・井ノ原)

この曲もやっぱスキーw2階から登場。これはモロ生歌でしたね。振り付けがかわいくて真似してました★「暖色系の夜明けはどこにもーねぇ!」の「ねぇ!」のポーズが特に好き<細かい(笑)フケセンさんたちとも楽しそうにリズムに乗っていて見ているほうも楽しくさせてくれますね。

  • Rudery big up(カミセン)

まず第一に…カミが着てる衣装かわえーぇw赤いチェック?で茶色いファーがついてるやつです。まさしく萌えですよ(笑)これもダンスが真正面から見れて良かった。好きなところは「Comin’up!(歌詞違うかも)」の時の左手で指でクイクイ誘う所!!!これもまたマニアックな(笑)双眼鏡でそこの部分はしっかり手見てました。早くDVDでみたい★

「坂本さん!乱れてますよ!上半身丸見え丸見え!」状態でした(笑)ちょうど1番近いところに坂本君がいたので下からの風を浴びている坂本君を凝視。白い煙っぽいのもでてきてたからあんまり表情は見えなかったけどカッコよかったーw

  • Silver bells

確か白い衣装。あんまり印象がないなぁ。うん。

  • Lonely Holy Night

たぶんこの曲だったか、もしくはSilver bellsだったか…。どちらかで長野君と岡田君が向き合って立っているポーズがあって私はその時岡田君を双眼鏡で見ていたのですがいきなり岡田君がニコッって笑ったのです。たぶん博と目があったんじゃないかと思われます。あんときの顔可愛かったなぁw得した気分♪この曲の時に降る雪めっちゃ曲に合ってて感動します。画面に映るメンバーと雪がまたマッチしてて良いですねw

  • 2nd bell

さてさておなじみの旗揚げじゃない、手旗信号。いのっちはしゃぎすぎだから!笑おもわずそこで大爆笑。そしてうわさに聞いていたGOGO僕たちのおふざけダンス!これがめっちゃ面白い★サビ始まって岡田君といのっちが手伸ばしながら「あーもう!届かない!」的な感じの演技してるんですよ<わかりにくー。他のメンバ−は見ない振りしてるし(笑)このダンス見られて良かったぁ。




今日はここまで。もう日付変わって2時半だし(笑
今日はTV雑誌の整理をしたり昔の学校へ行こう!、ラブセン見たりまたもやダラダラ生活でした。たぶん明日も…(笑)
あっ今日は大阪でコンサート2公演でしたね。V6お疲れ様でした。明日も2公演ですが頑張ってください★では寝ます!