○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサートレポ12月10日2部 続き

  • ありがとうのうた

これはぐっとくるものがありますよね。V6からのメッセージにしろ合宿の仲良しな映像にしろ。あと『視線が合うそれだけで声がするそれだけで今日を生きてて良かったと心から思えるんだ』って歌詞も今更ながらいい!!!V6ありがと〜って感じにさせてくれます(笑)

  • over

この歌もやっぱ歌詞がいい!!カミセンと一緒の振りを初めて踊ってみました(笑)

  • 野生の花

ダンスがかっこいい☆彡これはメインステで踊ってたかしら…もう記憶がない(笑)

  • JAM JAM NIGHT

これはやっぱ今回のコンで1番好きというかコンサートに合う曲だと思います。火の演出もいいですね。メンバー熱そうだなっていつも思う(笑)

  • 翼になれ

さてメドレー☆彡この曲は歌ったかも覚えてないや(笑)

  • BEAT YOUR HEART

BYHですよ!(笑)<いのっちの発言を引用。これは追加された曲ですね。ぅ〜んこれもよく覚えてない…(笑)

  • MADE IN JAPAN

この曲で岡田君が『キャァ〜ッツ!』やりまくってた気がします(笑)センターステの花道で。とてもご機嫌そうでした♪

  • Be yourself

ゼロから君になぁればいい♪

  • 本気がいっぱい

カミセンがじゃれてましたね。剛くんが岡田君のお尻たたいてたり(笑)

  • MIRACLE STARTER

キタ━(゜∀゜)━!!(笑)ミラスタ!この曲好きなんですよ〜★彡確かメインステでサビから始まり踊って外周まわってた記憶があります。

  • CHANGE THE WORLD

これは2階かな?双眼鏡でずっと岡田君を目で追ってました(笑)また岡田君タオル投げてましたよ…あぶないからそろそろ自覚してくださいよって感じです。

  • 愛のMelody

これも2階。みんなで歌う部分があって2階席のステージの側面(?)に歌詞がでてきてびっくりしました(‖゜□゜)前こんなのあったっけ?

  • それぞれの空

メインステで。間近で一生懸命歌うV6が見れました。クライマックスのサビがいいですね!!会場の照明が真っ暗になってV6だけに光があてられるところ。あれがまたぐっときます。V6ターボにのってさよなら。双眼鏡でずっと見てたらまたV6ターボが動くの見れました(笑)

  • アンコール

上からロープで出てくるのを覚えていなかったので素でびっくりした(笑)あれも怖そうだねー。

  • Beleive Your Smile

これ聞くと終わり!って感じがする。外周でお手振りだったかな。

  • WAになって踊ろう

これもみんなで歌うところがあって2階席のステージの側面(?)に歌詞が出てきてまた感動!WAになって踊ろうはやっぱり盛り上がりますね!みんなで歌えるし手の振りもできるし♪初日、3日でのWonder WorldもいいけどWA〜でもいいかなぁと思いました。DVDにはこの曲が入るのかな?どっちも入れて欲しかったり(笑)

  • ダブルアンコール

メインステの扉?から登場!間がせまいみたいでみんな横になって来るのが可愛かったw

これもWA〜と同様盛り上がる!最後にジャァーーーーーーンってみんなでジャンプして終わるところを健くんが3回くらい手でフケセンをあおってたのがめっちゃ面白かったw健くんといのっちが変な踊りというか変な手の動きしてたのも面白かったなぁー★これもしたらWA〜のほうかもしれないけど…またもや記憶が(笑)そしていのっちが「バイバーイ!バイバーイ!バイバーイ!!!!」とかなりはりきって言ってたのがウケました!健くんとかも笑ってたし。そんなかんじですかね。
トリプルアンコールやってる人がいたけどみんなWアンコールが終わると帰り始めるんですよね。私はみんながやっていたらしますけど(笑)
コンが終わって大満足で代々木体育館をでてグッツを買いにいきました。3日にはまだ出ていなかったライブフォトの集合・岡田君と携帯ストラップ買っちゃいました。そういやオルゴールは結局買わなかったなぁ。
今回のコンは11月3日のときの2階席とちがいアリーナだったので音が地面から伝わってくるし照明も綺麗に見えて良かったです。2階席もまた全体の構成が見れるのでいいですけどね★やぱっり同じコンでも見る場所が違うと変わっておもしろいですね!1階のスタンドにも座りたかった(笑)まだ高1だし地方の遠いコンにはいけないけどいつか全国回ってみたいなぁとひそかに思ってます。早く来年のコンサート行きたいよー<気が早すぎ(笑)とにかく楽しいコンサートでした。楽しいのが1番★V6のルールは「楽しもうぜ!」だもんねw
これにれコンレポ終 了!