○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ

今日はなんと…夕方4時に起きました(笑笑)で今日も雑誌の整理したりしてたら1日終わっちゃいました(*´∀`*)明日から学校、部活がはじまるので規則正しい生活に戻りますけどね。
V6大阪コンサートお疲れ様でした!!!噂にはきいてたけどスタンド席からメンバー登場のときすごかったらしいですね(∪_∪;)今日のイノなき読んで悲しくなりました。メンバーが近くに来て興奮するのは私ももちろん分かりますが席を移動してまでメンバーを触ろうとするのはどうでしょうか。なんのために席があるのか…。しかもメンバーの髪の毛ひっぱったり、つねったり、ひっかいたりやりたい放題。ちゃんとマナーを守ってほしいものです。まずV6が大好きなのにこんなことをするっていうことがおかしいですよね。せっかく楽しいコンサートなのに…。
あっでMCはすごく盛りあがったみたいでっていうかいのっちの下ネタ炸裂だったらしい?(笑)岡田君は実家に行ったらしいですね。久しぶりの実家はどうだったのかなぁ〜(@゜▽゜@)
今日は昨日のコンレポの続き書けませんでした!!近いうちに書かなきゃまた後回しになっちゃうわ(笑)書かなきゃ(×∀×)
でわまた゚☆.。.:*・゚