○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2005年を振り返る 第2弾

さて一昨日はV6の1年の出来事?を振り返りました。次は私が参加したコンサートや観覧などを振り返りたいと思います。

①2月24日 タイガー&ドラゴンの撮影と遭遇!学校の帰りに原宿にある竜二の店行ってみたいねと軽い気持ちで行ってみたらDORAGON SODAに明かりが!DORAGON SODAがただみたくてそこをウロウロしていたらなんと岡田君が車の中にいるのを発見!!!3メートル先くらいにいましたよ!興奮しすぎ&嬉しくてその場で泣きました(笑)タバコをすっている岡田君、スタッフさんと仲良くしゃべっている岡田君を見ることができました。少ししてスタッフさん?に注意されたので潔く退散しましたけどね。まさか岡田君がいるなんて思わなかったしこの日は絶対忘れないと思います。
②4月13日 学校へ行こう!MAXの観覧
③4月27日 学校へ行こう!MAXの観覧
④6月8日 学校へ行こう!MAXの観覧
⑤7月20日 学校へ行こう!MAXの観覧
⑥8月17日 学校へ行こう!MAXの観覧<これは参加してないに等しい(笑)8/7の日記参照
⑦9月28日 学校へ行こう!MAXの観覧
⑧11月1日 Thank☆you mind 17:00〜
⑨11月3日 V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 14:30〜
⑩11月6日 握手会 東京ビックサイトにて
⑪11月23日 学校へ行こう!MAXの観覧
⑫12月10日 V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 18:30〜

以上です!ってか学校へ行こう!の観覧行きすぎだから(笑)今年は11回(岡田君は12回)V6に会えたんですね。ある意味月1じゃん!凄い(苦笑)
映画で言うと東京タワー1回、フライ,ダディ,フライ2回、ホールドアップダウン3回見ました。あとV6 MUSIUMにもいきましたねー。結構いろんなことやってたんだなー。映画はほかにNANA見たくらいかな?でも来年は見たいのがあり過ぎます!花よりもなほ、親指探し、ハチクロNANA(来年はまだ公開しないかな?再来年?)、木更津キャッツアイワールドシリーズ、ラブコン(これも再来年?)これくらいですかね?キャッツは絶対2回以上見ることでしょう(笑)

さてさてあと1時間も経てば2006年です。今年は内容が濃い1年でした。来年も楽しいことがありますように☆もうすぐカウコン!V6が福岡コンで約束した振り付け&顔?をやってくれるか楽しみです。
それでは良いお年を(^▽^)/