○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

めちゃイケ

今日学校の帰りにTV雑誌をチェック!TVガイドに1ページ丸々V6の数取団のことが書いてありました♪
えっとまず格好。坂本君は写真見た限りカツラが取れてたような・・・で白い服でしたね。長野君は鉢巻をしていたってことしか記憶にない(笑)いのっちはなんだったっけ??ダメだー思い出せない(笑)剛君は黄色い極楽トンボの山本さんと同じ格好をしていました。似合ってたなぁ。健君は濱口さんと同じ格好でサングラスかけてて学ランでした。カツラは長髪だったと思います。で岡田君はというとナイナイ岡村さんと同じ格好!!!赤い服で黒と金のアフロっぽいカツラですょー。なんだかんだいってみんな似合ってました(笑)格好は6人とも誰かと同じでした。けどトニセンの3人は誰と一緒の格好だったか覚えておりません(笑)明日買ってこようかなぁ。
写真見ただけでかなり面白そうです!あっゲームやるときのペアは岡田君いのっちのGOGO僕たちペア、坂本君健くんペア、長野君剛くんペアみたいです。フレンドパークのときと違うペアでなんだかいいですね♪いろんな組み合わせが見れて。
思い出したけどある方が関取に回されてる写真もありましたよ!!!気になる方はTVガイドをご覧あれ(笑)