○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

本屋に

V6表紙のTV雑誌がばばぁーんと並んでて今日はいい気分でした♪(笑)とりあえずTVガイドとザテレビジョン買ってきました!TVぴあは買わないかもーTV JAPANは迷い中…。
まずザテレビジョン。表紙のいのっちなんかレモンの持ち方といいなんか爽やか系(笑)中身は6ページで10年前を振り替えってみんなでトーク☆前列ソファにカミセン、後列にトニセン。この形の並び方多すぎじゃ…(笑)みんなニコニコしてていいカオしてます♪あとはV6にQ6という題でほかの5人に負けないものは?とか10年前と何が変わった?とかっていう質問に6人が答えてます★てかこのページ(15ページ)の岡田君超かっこいいんですけど!!そぅ思いません?(笑)しかも笑っててかわぃいし〜w岡田君ファンの方見てみてください!岡田君が10年前と変わったところは健くんのおかげで納豆を食べれるようになったらしぃ。健くん納豆好きだもんね。納豆は体にいいしおぃしいょー!(笑)あとほかの5人に負けないものはという質問に体力と若さというお答え。まぁそれはいいけど坂本くんのゼェゼェ加減が半端ないらしいです(笑)大丈夫かリーダーさん!年齢に負けず頑張ってくれ〜(笑)(´∀`人)そんで次のページを開くとホールドアップダウンについてとなんと!学校へ行こう!SPの写真が載ってるじゃありませんか☆めっちゃ楽しそうですよ!みんなでご飯食べてる写真、トニセンin温泉写真、ラフティング写真、お布団の上でプロレス写真(笑)の計4枚。プロレスは岡田君がいのっち、長野君が健くんに技をかけてると思われる(笑)でたぶん剛くんが布団の中で大笑い。ちっちゃい写真だからよく見えないけどたぶんあってると思う♪楽しみすぎるぅ!TVガイドの感想はまた!
あっ今日本屋で親指探しに健くんが載ってる帯がついているのを発見しました!いつか買いたいと思います★