○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日の出来事

テスト終わりましたー!でまず池袋に行ってご飯を食べてプリクラ撮ってカラオケ行って買い物を済ましてホールドアップダウンを見にいざ東京グローブ座へGO!!!上映10分前くらいに着いたのでグッズは後回し。Orangeの初回盤についてたファイルがもらえる券でファイルもらいましたwファイルの絵はホールドアップの絵ではなくOrangeのCDポスターの写真でしたよ☆みんなかっこええし嬉しい♪グローブ座はサイドの席と2、3階席はつかわないんですね!フィルムフェスタの時は普通に座ってたのに・・・。まぁそれはいいとして本編ですよ!率直に言うと面白かったです!私はHLHより全然好きですね☆笑いの要素がよいしょ②入ってて声出して笑っちゃいましたよぉ。ほとんどがV6ファンという環境で見たので笑い声も大きかったし見てて気持ちよかったです。6人の出会い方もすごく上手くて自然で良かったなぁー。ただ後半のホラーシーンとアクションシーンらへんと終わり方は意味がわかんなかった(笑)なんでそうなってんの!?って疑問に思いながら見てましたけどうちが頭悪いだけなのかな??(笑)誰かどういう意味だったのか教えてくだされー。面白かったとこはいっぱいありすぎてかけないけど特に面白かったのはいのっちと香椎由宇さんの絡み、坂本君長野君の絡み、剛くんの演じる役のキャラですかね♪剛くんがたぶん話の鍵を握ってるんじゃないかと思います。これから見に行く方楽しみにしててくださいね★で映画が終わったあとアンケートを書いて外にあるショップの列に並びました。私が買ったのは800円のパンフレット、300円の岡田君の生写真セット、450円と600円のV6の集合写真A・Bでしめて2150円!またお金つかちゃったゎ(笑)キーホルダーはローソンで頼んじゃってたので買いませんでした。パンフレットは38ページあってスゴロクなんかもついてたりします(笑)気になる方はご購入あれ★写真は試写会のものやら普段のものあといのっちと剛くんは台湾(だっけ?)の試写会の時の写真があります。東京グローブ座限定らしかったから買えてヨカッタァ♪このあと原宿行って渋谷のMUSIUMにも行ったのですが続きは明日書きます。眠いー・・・
Mステ見ました!あと花より男子2話分、1リットルの涙2話分も見た★もうもうみていないものはなくなったかなぁ。Mステ1曲目で何もトークありませんでしたね。いのっちは氣志團となかよくて結構しゃべってたけどねぇ。まぁもう扱い悪くても慣れっこです(笑)出てくれたことに感謝しなきゃね。
あっそういや我が家にも黒い物が届いておりました。あれは使わないですねぇ。大切に保管しとこうと思います。
明日はとうとう数取団ですね!楽しみだフォ〜〜〜〜〜〜〜(笑)