○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

浜ちゃんと。

昨日ってか今日?の深夜1時54分頃リアルタイムで見させていただきました(笑)なんともかわいらしいお2人で♪いきなり大型トラックで登場の2人。なぜか腹巻姿・・・似合う(笑)浜ちゃんもこれ着なよってことで強制着替え。肉の部位6を巡っていろいろなゲームをするということで最初はダーツ!長野君は上手くて黙々と点数をかせいでいくのと対照に健くんは2回投げた時点で0点・・ある意味おいしい健くんwへたれがかわいい。3回投げた結果健くんの負けー微妙な15点で終了。「0点のほうがよかった」by健。健くん抜きで肉を食らう浜ちゃんと長野君。いい食べっぷりだぁ。浜ちゃんのコメントがいちいち面白かった☆健くんはほんと悔しそうなまなざしでみてたなぁ。2ゲーム目はストップウォッチで10秒に近く止めた人が勝ちってやつ。なぜか自信満々な健くん。見事1位!長野君は結構オーバーしてビリー。浜ちゃんと健くんが食べることに。健くんが負けて悔しそうにしているより倍くらい悔しそうに見えたよ(笑)長野君食べないのに焼いてあげてるしね。さすが長野博!!!(笑)てかほんと肉の場所?とかくわしいんだね。感心②。来週も放送するみたいなのでめっちゃ楽しみです♪


このごろなんか忙しくて・・・テストがぁあああああ(笑)
今日もchannel-a見たんですけど感想は書けるときに。あっちなみにV6は始まってから35〜50分に出てて結構長く面白かったですよ。まだ見れない方お楽しみに★

これからの予定こないだのをまた編集して貼っときますね↓参考にしてください♪

11月