○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

CDTV

リアルタイムで見ましたー。全員で「CDTVを御覧の皆さんこんばんはーV6でぇーす」ってかわいすぎじゃありません??(笑)わざわざ全員で言ってるV6大好きですょw言った後剛君が10月って言い始めたのにいのっちが切っちゃってみんな大爆笑。もう一回やり直し。CDTVスタッフ1回目流してくれてありがとう☆(笑)2回目岡田君途中でつまづいて言えてないし!Channel-aでも言えてなかったね。舌が回らないのかな??いのっち剛君と握手。その手を振り払う健くん。最後にいいとこもってっちゃういのっち。いいねぇまたこの画が♪
さぁて歌のほうですけどもMステよりアングルがいい感じだと私は思いました。けっこうひいてる画が多いからね。いのっちと岡田君のあの仲良しダンスはまた見切れてましたー。最後までうたばんは流してくれないかしら・・・(笑)長野君と剛君も同じ振りだけどあっちの2人はアレンジしちゃったのかね??「そんなー幼い季節を通り過ぎてー」ってとこいままで剛君のダンスしか見たことなかったのでそこが1番うれしかったです♪満足②。そんで番組の1番最後健くんが「今ノリに乗ってるV6です!それではまたらいちゅう」って・・・。可愛すぎだしーってかまたメンバー爆笑★最後までおいしい番組でしたッ。

あっそういや昨日V6表紙のTV JAPAN見ましたよ!いい感じです。6人が表紙なことなんてめったにないから買いです!でもまだ私は買っておりません(笑)来週の水曜日また2冊TV雑誌で表紙なので見比べます!まぁでも安いから結果的には全部買っちゃうかもなぁ。

あとあと今日のイノなきに書いてあったけどいまV6とスタッフで合宿してるらしい。コンサートのため?理由はわからないけどなんかありそうで楽しみ♪