○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

握手会

詳細がでたみたいです!やじうまプラスで見ました。東京は11月6日、北海道は11月8日、仙台は11月27日、大阪は12月16日、福岡は12月25日、名古屋は12月26日らしいです(゜▽゜▽゜)
握手会は時間があるかぎり制限はなしということで約10万人とV6は握手することが予測されてますょー。すごぃふとっぱらだね(笑)
あとイベントは2万人参加できるみたいですね〜私は昨日電話予約をしました☆彡当たるといいなぁ。もしイベントも行けることになったら11月1日、3日、6日とV6に会えることになっちゃぃますょ!贅沢〜ってかこんなこともぅないだろぅなぁ(Θ∀Θ)
イノなきに書かれていた合宿はV6の希望で行われたそうで新潟苗場の3日間だったみたいです☆彡それはDVDにはならないのかしらぁー
ってか頭がこんがらがってよくわかんなくなりました(笑)
また書くと思うけどいまはここで切ります!これから学校だけど授業に身が入らなくなりそうだゎ(笑)