○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろーーーー

えっとまず12日の水曜日に放送された浜ちゃんと。の後編。ダーツ、ストップウォッチ止めでリベンジした2人は見事に勝ちましたね!1回失敗したことは外さないのね!あらかっこいい★(笑)ってかこないだ見たばっかりなのにこれくらいしか記憶がない・・・。やばい(笑)ってことで終了します。浜ちゃんと。ほかのメンバーもでてほしいなぁと思ったー。まぁまたこの2人でもおもしろそうだけどね。

お次はうたばん。相変わらず出演時間短かったねぇ。しょっぱなから歌で多少私はびっくりしましたけども歌のカメラワークはまぁまぁ好きでした。ひきすぎのとこもあったけど「君の声はー聞こえなーい 僕らはもう大人に成りすぎーた」ってとこの振りが初見だったので嬉しかったぁ♪ここの振りの剛くんすごいうねうねしててかわいい(笑)あと長野君が歌ってる途中横向いてニコニコしてて誰の顔みてんのかなぁと思ったら岡田君でしたw微笑ましいなぁ☆いのっちと岡田君のペアダンスはまたしても見切れてしまいましたが結構うたばんで見れたのでもう満足ですっ(笑)トークではまず昔の映像を流してくれまして坂本君と長野君の野球大会?の思い入れの事を聞いて大爆笑しちゃいました。いのっちの赤ひげはこないだの総集編でも流れたよねー。貴さんは赤ひげの映像を見てスタジオですごい笑ってましたね。そっちの方が気になっちゃった(笑)宇多田ヒカルから呼び出された岡田君のやつは昔ファンじゃないときに見た覚えがありました。カレーが似合うとか宇多田ヒカルに「お金ならあるわよ」って言われてた気がする。なつかしいなぁ。さぁてもっとも入ったツボ吉田照美ネタですよ!!!毎回貴さんに振られる坂本君はどう思ってんだろうか(笑)あのうたばんに出てくる吉田照美を見る限りは別に坂本君に似てないと思うんだけどなぁ。まぁおいしいから貴さんこれからも坂本君に振って上げてくださいねー。あとはあのボタン押すやつ。長野君はなんかいいね。「これからも続けていきたかった」ってw第2のリーダーだゎ☆今でも嫌いなメンバーがいるって質問はやめようよーうたばんさん。まぁ別に本気にする人はいないだろうけどさぁ。てか岡田君もうたばんの印象で言ってたけどV6は夜遅くってか夜12時の収録が多いみたいですね。キンキは早いそう。なんで??(笑)

次はVVV6。また岡田君とボビーコンビ。今回は面白かったなぁ。ボビーと一緒に「んんー?」って言ってたりとかボビー妹とプリクラ撮ってる岡田君見れたしwってか東京タワーの背景バックに岡田君と2人でプリクラなんてうらやましい>ボビー妹。しかもバックに張ってるしね(笑)さぞかし岡田君の顔が気に入ったのでしょう。でまた結果は負けー。死神復活しちゃうんじゃない?(笑)

っとまぁこんな感じで。あっ昨日の花より男子ボーダフォンのCM流れたそうでHDDにちょうど花より男子撮ってたのでみてみたらありました②!岡田君が「11月1日までに大切な人を決めておいてください」?って紙もってるのー。でもそれが岡田君の口のとこで見切れてて普通の人ならわからないとおもう(笑)11月1日から流れる新しいCMではちゃんと顔も映してくれーボーダフォン!!!