○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろんなこと。

えっと関東は明日アイドル誌発売ですね。全部V6が表紙なのですっごい楽しみ♪なんかPOTATOがいいらしいですね。表紙がキラキラしてるとか(笑)想像できない。あっあと岡田君は髪切る前みたいです。
ってか一気にいろんな情報が入ってきて頭パンク状態ですよー。
めちゃイケが29日放送に変更になって15日にCDTV、17日長野君が世界まる見え!、20日にうたばん、ckannel-aは13日から放送などなど。めちゃイケのことはジャニWebに書いてあったけど本当かしらぁ?こないだ発売されると思ったHANAKOの情報も間違ってたしねー。8日楽しみにしてたのになぁ・・・まぁ明日はMステだけどめちゃイケの方が楽しみなんだもーん(笑)
あっ浜ちゃんと。の予告昨日の深夜にやると思ったのでビデオに撮っておきました。で見ましたよ!腹巻き姿の2人かわいいw健くんは長野君のあの大型トラック運転に乗ったんだね!浜ちゃんもか☆あと健くんがダーツしてるとことかも流れました♪なんか2人もたのしそうだったなぁ。これも楽しみ楽しみ。


ちょっとここでこれからのいろんなことを整理したいと思います。
参考になれば参考にしてください(笑)←文章変だね
10月

  • 7日 MステSP POTATO、Wink Up、duet発売
  • 9日 ザ少年倶楽部(健くん、長野君)
  • 10日 V6 MUSIUM完成披露会見 釜山国際映画祭に出席(剛くん、いのっち)
  • 11日 ボーダフォン新サービス発表会(岡田君) OrangeフライングゲッツへGO☆
  • 12日 Orange発売 V6 MUSIUM開店 関東→浜ちゃんと。前編(健くん、長野君)
  • 13日 channel-a
  • 15日 CDTV
  • 17日 世界まる見え!(長野君)
  • 18日 ピクトアップ発売
  • 19日 ホールドアップダウンメイキングDVD発売 関東→浜ちゃんと。後編(健くん、長野君)
  • 20日 うたばん
  • 22日 島田検定SP(いのっち)
  • 28日 ホールドアップダウン東京グローブ座で上映開始 ★この日見に行く予定♪★
  • 29日 めちゃイケ
  • 31日 musicmindをフライングゲッツする予定!

11月

とりあえずこれくらいですかね!?書くの時間かかったぁー(笑)
あっあと12月10日の2部のコンはもしかしたら行くかもしれません。
これ電車男見ながらずっとかいてましたよ!ただ打つのがおそいだけかも(笑)
まぁとにかくこれからV6目白押しな日々がSTARTしますね!
うれしい悲鳴です♪