○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

朝のニュースで

V6 NUSIUMの会見と釜山国際映画祭の様子流れましたね。6時だいの4,6,8,10チャンのニュース撮れました!ってかほぼ全部撮れたしね(笑)今回は扱いがよくて結構長い時間流してくれて嬉しかったゎ☆会見のほうはみんな和みモードでしたねー。誰が一番10周年を喜んでる?っていう質問に長野君が「坂本君のお母さんじゃない?」っていったのがウケました(笑)コメントが各チャンネルで違ったので撮った甲斐がありましたなぁ。一方釜山のほうでは空港、イベントで嫌なほど写真撮られてましたね。いいなぁー(笑)ってかちょっと見てて怖かったけどね。井ノ原快彦カムサハムニダーとか森田剛カムサハムニダーとかいろいろ練習したんだねぇ。ニュアンスがなんかかわいかったな★もう今日帰って来たみたいだけどお疲れ様でしたー。ジャニWebに会見レポの後編がUPされてるみたいです。読んでない方は是非!