○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フライングゲッツ

してきましたよぉ!!!Orangeの初回Aと永続盤。初回Aはいらなかったなぁ。DVDしょぼい・・・PVのほうがまだましだよ。はぁお金が飛んでったー。
あっ肝心の曲の方の感想を。2nd bellはありきたりな曲調であんまり好きじゃない。聞いてるうちに好きになってくるかな???INNOSEMCEはトニセンらしく好きな曲調ですね♪まだあんまり聞いてないのでもっと聞かなくては☆Like it!超スキーwラブセンでサビは聞いたことあったけど全体を聞いたのは初めてでした。おもしろいメロディーがリズムで健君の高い声が特に響いていいです。こればっか聞きそう(笑)あっバッチは2セットもらえました。結構普通でいい感じ♪

あっ話は変わりますけどおととい友達と一緒に初めて手作りうちわ作りました。結構初めてにしてはうまくできたと思います☆コンが楽しみだなぁ。