○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

えっ!?!?!?!?

なんか健くんが剛くん並に髪の毛を切ったらしい(泣)たぶん本当だと思うからショック・・・。やだよーーーーーー!まぁ見てみないとわかんないけどもあの髪型は剛くんだから似合うと思うんですよ!!!雑誌で言ってたからって他のメンバーは絶対坊主にしないでくださいょ!(笑)
話は変わって今日はテスト1日目でした。まぁまぁかなぁ・・・。でも世界史はやばいと思う。結果が怖いゎ。明日もテストだけど伊東家の食卓ちょっとと学校へ行こう!見ちゃいました☆伊東家は今日亀梨和也さーんもでるから撮っといたしテスト終わってから全部通して見ようと思います。ガコイコはなにげに感動しちゃいましたねぇ。いままでの努力があってこその全国大会出場権を握れたんだと思います。おめでとう★満理奈さんが言っていたように奇跡だけど奇跡じゃないんだよね。学生のうちにいろんなこと経験しとかなきゃなぁと改めて思ったよー。で来週の予告。めっちゃ楽しそう!!!一時停止して邪魔な文字の間の映像見てましたから(笑)しかもたぶん予告なのに20回くらいは軽く見たと思う。そんな自分が怖い(笑)一時停止してわかったけど岡田君が馬に乗っておりましたよ。あとたぶん剛くんも乗ってたようなきがする。あとは電車の中の映像とか温泉、パラグライダー、ラフティング、プロレスごっこ、テニスくらいですかね?すっごい内容ありすぎだしぃ!!!はぁー10周年ていいなぁ♪ほんと10周年記念にこないだのガコイコSPと今回のSPの完全版DVD売ってほしいよねーって無理だと思うけど言ってみる(笑)まぁとにかく楽しみすぎ!!!