○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11月1日…

やっぱりイベントありましたかぁ!学校からかえってきたらハガキがとどいてました。また小さい文字で読みにくいし(笑)代々木体育館でなにやるかまだわからなぃけどイベントねぇ…でもまたave〇はせこぃなぁ(・Д≡)アルバムもう予約しちゃったのにアルバムとイベント参加で3990円ですかぁ(o`∀´o)もっと早くいってくれょ…イベントなにやるんだろぅなぁ。11月1日は普通に学校だけどたぶん行けると思います(*゜∀゜)b★でも電話予約が平日の10時って学校で授業中ですからぁ〜!(笑)土日に受付てほしかった…まぁでも休み時間をぬって電話かけますよ!
あっ今日は森山直太朗のラジオにいのっちがでるということで勉強しながら聴いてました♪それがもぅ超おもしろぃ!2人の会話がいちいちおもしろく爆笑の嵐!2人がであったときのこととか昨日電話したこととかあんまり覚えてないけどそんなかんじの話してましたね。Orange流してくれたりUTAO②をひきがたりで森山直太朗、いのっち、御徒町さんで歌ったり、V6のデビュー当時の裏話がきけたりV6ファンにはもってこいでした(*^-^)/録音しとけばよかったなぁ(*´∀`*)
あっ今日のイノなきにかいてあったけど昨日学校へ行こう!のロケで北海道にいたみたいですね☆彡でも森山直太朗のラジオは生放送だからかえってきたのね?詳しくは11月1日のガコイコを見ろってかいてありましたね。楽しみ②♪
この頃V6NewSがおおいですね…あっ明日発売のTV JAPANはV6が表紙らしいのでチェックしてみてくださいね(~▽~@)♪♪♪
それではバイナラー 古ッ