○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ

イノなきの予告通り1曲目でしたね〜。また期待しすぎたのか終ったあと物足りなさを感じてしまった(笑)ってかフレパと同じかょ〜。まぁカメラワークはやっぱり歌番組の方がいいので良かったですけどね(゜▽゜▽゜)セットもかっこよくてダンスも揃っててお見事☆彡『いつの日にかまた会えるさ笑顔で君にただ手を振る〜』のところでいのっち岡田君が一緒に踊ってるんだけど岡田君がくるっていのっちの方を2回見てロボットみたいな動きをするのを発見しました!みなさんわかりました?そこの2人がめちゃくちゃかわぃいんですょ(ノω`)ノ"゜.+:だけど途中でみきれちゃってて…CDTVかうたばんでどぅか流してください(笑)あっで結局3時間丸々全部みちゃいました!V6はずっといい位置にいましたね☆彡いのっちの『おはな遊園地〜』に大爆笑(笑)メンバーもみんな笑ってて微笑ましかったなぁ(о^∪^о)あとはいのっちと長野くんの声がVTR流れてるときよく聞こえましたね〜。岡田君も『生田でしょ?』とか言ってたし(笑)ジャニーズの映像になるとたいてい小窓がV6になるのでちょっと得した気分でした♪あっいのっちの服おもしろかったなぁ。なんか踊ってるときにわかったけど☆ドクロのマークがかいてありましたねーついでに岡田君の服もドクロマークが!今日発売のduetにも書いてあったけどこの2人はドクロ繋がりなのですかね?(笑)もぅMステにはでなぃのかなぁ…ファンが選ぶV6シングルTOP10とか見てみたいのにー(笑)よくやりますょね?何周年とか記念のときに。あっ思い出した!健くんがオレンジのバンダナ腕に巻いてましたね(*^−^)ノ宣伝のつもり??シングルはグッズ入り予約してないんですけどアレ入りますかね?健くんが巻いてたといえ微妙(笑)コンとかで振り回すのかな…
雑誌は3冊買ってV6のところはだいたい読みました☆書けたらいつか感想かきます。
ではでは(~▽~@)♪♪♪