○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ

昨日の関東のローカル番組のチャンネルロックと今日の夕方にやっていた番宣でガコイコの映像見ることができました。電車でいのっちがつり革につかまってちょっかいだしてたりこれまたいのっちがモザイクなしで温泉ダイビングしてたりとか(笑)ほんと面白そう!!!てか坂本君泣いてましたよ!たぶんうちも見たら泣くだろうなぁ。涙もろいもんで(笑)後2日の辛抱です!
明日はアルバムフライングゲットしてきます★DVD付だけ買うつもりです。DVDはガコイコのエンディングでも流れてたWonder Woldの収録に密着だそうですごい楽しみで。あと剛くんと岡田君の曲もめっちゃ楽しみ♪

☆★☆11月1日V6デビュー日まであと2日★☆★