○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろー

とうとう明日でテストが終わりです。゜(・∀・)゜。長かったーこの何日か。明日は東京グローブ座ホールドアップダウンを見てあとV6 MUSIUMにも行く予定です♪ジャニショにも行ってきます!はぁ明日から晴れて自由の身〜(ノω`)ノ"゜.+:1リットルの涙2話分と花より男子みてないからみなきゃ★彡あっあと明日はMステですねぇ(*^□^*)やっほぉ〜♪♪♪
さてこっからここ2日のV6について?箇条書きで〜

  1. HUDと岡田君のカクテルアワードのNewsはばっちりゲットでけた★彡健くんの髪そんなにみじかくなくてひと安心だけどやっぱやだぁー(笑)
  2. V6が11月1日の深夜1〜3時のオールナイトニッポンにでるらしい。1日hard過ぎっす( *´⊇`)
  3. TV LIFEと月刊ザテレビジョン買っちゃいました〜。今月何冊TV雑誌買ってんだか(笑)
  4. 黒い箱CDケースくらいにはいったV6 チャームがFC会員にとどきはじめている模様。ぅちにも明日には来るかなぁ…(゜▽゜▽゜)
  5. VVV6見ちゃった!また森久美子と伊集院光だったね(笑)ってかみんな同じ服きてて変だょ…(笑)岡田君かわぃかったぁ(≧∪≦)4軒はきつぃやろーっていっても一般の長野君はいっつもちゃんと食べてますね(笑)また死神に逆戻りしちゃいましたょ岡田さ〜ん。頑張れーgo for it!<覚えたての英単語(笑)

明日からは忙しいですね!29日めちゃイケ、31日アルバムフライングget、1日イベントにガコイコSPにラジオ、2日愛のエプロンに坂本くんにHLHにコンサート初日、3日★コンサート参戦★とぃう感じで…うれしいけどつめこみ過ぎじゃ?(笑)
では②テスト頑張ります!さょぅなら(*^−^)ノ