○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夕方NewSで

今日の11時半からあったMUSIUMの会見の様子みました☆彡いけばよかったなぁ…(笑)釜山組以外の4人が出席だったょうですね(*'∇')0゛中の様子もみれたりしていい感じでした☆Tシャツとかグッズもあったし♪でもなんか500円にしては高い内容らしく…あんまり期待しないほうがいいかなぁとおもっちゃいました(笑)私はもうすぐ中間テストがあるので11月近くにならなきゃいけません〜。明日や近々いかれるかた楽しんで来てくださぃね(-^▽^-)
明日は確実にズームインスーパー、やじうまプラスで会見の様子流れるみたいです。チェックしてみてくださぃ♪
明日といえば岡田君のボーダフォン新サービス発表会、Orangeフライングゲッツの日です☆(´ゝ∀・`)ノ夕方のNewSはまたチェックですね〜。OrangeのCD楽しみだなぁ。学校の帰りに早速取ってこようとおもいます。
もうすぐ三宅健のラヂオでーす♪きいてから寝ます(*゜∀゜)b★
でゎまた明日〜