○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

野ブタ。をプロデュース

まぁまぁおもしろかったかな。堀北真希ちゃんかわいくなったよねー。カミセンとCOSMIC RESCUEで共演してたころより。てか大人になったなぁ。<何様(笑)山Pオカマっぽくて変な役どころだったね。まぁこれから変わっていくのでしょうしちょうどいいのかな?青春アミーゴ普通にいい曲じゃん!題名からして変なのかと思ったさ(笑)ちょっと初回は暗めな話でしたけどたぶんこれはこれからも見ると思います★今回は1リットルの涙野ブタ。、花より男子見ることに仮決定!!!みごとに全部ジャニドラマだし(笑)こないだのブラザービートは結局見なかったしなぁ。決まり決まり♪