○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャニーズなんて関係ないぜぇぇぇぇぇぇぇえ!

もうすでに5回くらいはみましたよ昨日のめちゃイケ。時間にして約40分!めちゃイケスタッフさんに感謝です☆
のっけからの自己紹介からもう大爆笑!坂本君は普通にいそうな感じ(笑)ツッコミ担当なのにノリが軽くてウケました。いのっちもまた普通にいそうだよねぇー。前も話にだしてたけどまた目ネタでめちゃイケメンバーに好き勝手言われてたねー。いのっち的には少年隊の東山さんと同じ部類の目だそうな(笑)健くんはほんと濱口まさると似てる!ってか健くんなにげ伊東家のTシャツ着てるしね☆濱口まさるとは演技者の「14歳の国」で共演してたし仲いいんだろうなぁ。長野君をみたときに最初に目に入ったのは眉毛・・・細ッ!(笑)みんななんだかんだいって衣装似合ってますね。長野君曰く自分は正統派ジャニーズらしい。金八先生にでたのはエキストラでとか3年A組だったんじゃない?とかまたまた好き勝手言われ放題。「めちゃイケ恐ぇー」By長野★剛くんは山本の隣にいるせいか全体的にちっちゃー(笑)係長とか言ってまたまたウケる発言を。こういうときの剛くんはほんと笑いの神が付きっ切りですね(笑)そして岡田君ですよ!!!いつものクールな岡田君じゃなくぶっさん、竜二よりもテンション高く登場。岡村さんと「関係ないぜー」「関係ないぜー」「おとーさーん」「おかさーん」「おじいちゃーん」「おばあちゃーん」ってノリノリ♪この時点でもう腹痛かったっす(笑)しかも知らない人だったけどモノマネしてたしーってかあの人誰???鼻に指突っ込んで自己嫌悪してる岡田君はやっぱ可愛かったなぁw
さて肝心のゲーム。夜露死苦Ⅰでは握手会やらコンサートやら宣伝内容が多かった模様。離婚をバツ12と答えられなかった坂本&三宅ペアが関取団と対決。健くんは体を持ち上げられて落下。手加減はしてるだろうけど痛そーう!坂本君は投げられてたかな?口にオレンジを無理やり入れさせられてたけどこれまた宣伝でGOOD☆JOBめちゃイケ
夜露死苦Ⅱではしょっぱなから健くんがお題言い忘れでOUT。坂本君は関取団の胸に顔を押し付けられてみんなからパ○ズリーダーって呼ばれてたし(笑)健くんの声が良く通ってみんなに真似されてるときの健くんはかわいかったぁwキャラメルボイスだもんね♪
夜露死苦Ⅲ。キャンディキャンディを答えられず森田&長野ペアが土俵入り。長野君の彫刻のような尻ウケたぁ(笑)ありゃ恥ずかしかっただろうねぇ。健くんが何回もお尻叩いてたしね。剛くんは叩かれてベルと壊されなぜかイチゴパンツ履いてたし!!!ウケるために狙ったのか!?あれが剛くんの私物だったら恐いけどね(笑)
夜露死苦Ⅳ。ジャニーズの名前が出まくり!SMAPTOKIO、V6、KAT-TUN、シブガキ隊、少年隊などなど。ずっとジャニーズ系だったのに岡田君がいきなりぶっこんで「落語!」。山本答えられずOUT。
夜露死苦Ⅴ。ここでもジャニーズの名前出まくり。関ジャニ∞、嵐とかが追加されてたかな。途中でViva Viva V6がお題に。確かに言いにくいねー。よくみんな言えるなぁ。インターネットを39回線と答えられなくいのっち&岡田ペアが土俵入り!待ってました!(笑)いのっちはジャニーさんに「You 整形すればいいじゃない?」って言われたとはなしたせいか関取団に顔を引っ張られて超不細工な顔に(笑)あれもかなり痛そうでしたゎー。岡田君はぐるぐる回され〜落下。秘蔵写真が2人に張られてたけどいのっちは予想つくけど岡田君は誰ざましょ??もしかしてあの人かなぁー気になる所です。
誰かが間違えてカメラを追いかけて岡村さんの真似して壊れてる岡田君はすっげぇ可愛かった!何回か間に合ってなかったけどね(笑)あぁもう楽しすぎた40分でした☆