○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

親指探し。雑誌もろもろ

今日親指探し買ってきました★健くんが帯にいることだしね。今3分の1くらい読んだけどもう怖いよ・・・(笑)でも映画見る前に原作読んどかなきゃ絶対映画なんて見れないわ!スクリーンで健くん拝むために頑張って読みます!
雑誌はピクトアップ、キネマ旬報、シネマスクエアとホールドアップダウン関係でいろいろでましたが買ってません!一応全部見たんだけどね。ピクトアップは買おうかなぁと思ってます。今日もV6が表紙のTV雑誌4冊が1列に並んでいたので誇らしげに通り過ぎましたよ(笑)気分がいいわぁー♪
あっあとMyojoとポポロ買ってきました!Myojoは久しぶりの6人で撮影だったみたいだし昔の写真も載ってるしいいですよ★ピクトアップは6人であまり載らないので記念に買ってきました。後で読みたいと思います。ってかもうすぐテストだしそんなことしてる暇はないんだけども(笑)