○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

無事…

11月1日のイベントの17時の回のチケット取れてました★彡これで1週間のうち火曜、木曜、日曜にV6に会えることになっちゃった!(笑)すごすぎだょね(*゜∀゜)b★でも残念なことに一緒に行く友達とチケットだぶっちゃいました( *´⊇`)一緒に行く友達ふやさなきゃ(笑)席は2階と1階スタンドでした♪まぁ②いいかもしれませんッ(”▽”)ってか17時開演の開場が15時なんですけどどぅいうことですか!?前の追加が14時〜15時なのに…イベントめちゃ時間少ない?謎だー(ノω`)ノ"゜.+:学校がまず3時半におわるのでそんな早く行けないし大丈夫だろぅか…。まぁ行けるからいいですね(~▽~@)♪♪♪何やるかわかんないけどペンライト持参らしくってもってないし!ますます謎ですね。くわしいことは行くまでわかんないのかなぁ?早く詳細くれー!
今日はうたばんですね(*^-^)人(^-^*)あとVVV6もあります!もうすぐテストにもかかわらずに両方たぶん見るとおもいます(笑)やばぃなぁテスト…。あっ28日のMステにV6さんでるみたいですよ(^_-)-☆ますまし露出が多くなりますね。28日は野ブタ。のエンディング曲うたってる山Pと亀梨和也もでるみたいです(*^-^)/ちょうどいぃゎ゜☆.。.:*・゜
いまから勉強してきますー