○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめて…

一昨日買った親指探し全部読み終わりました(*^−^)ノぇっと一言で言うと…怖かったです(笑)健くんの役、沢武はやりがいがあるなぁと思いました。呪怨とかそういうおばけ系では全くありません。まあでも霊とかはでてきますけど…。映画館…たぶんいけないなぁ(笑)本でもこんなに怖かったのに映像なんかでみたら大変なことになりますょ(´_`)ξまぁでもまだ公開まで時間があるのでねぇ。その時にきめることにします゜☆.。.:*・゜
あとついに11月3日のV6コンサートのチケットが届きました!11月3日のチケットは友達が取ってくれたのですがなんと!!!
☆☆★☆★2階1列目★☆★☆★
でした(~▽~@)♪♪♪花道があるかまだわからないけどやっぱうれしいです(*'∇')0゛友達に感謝♪アリーナはまだgetしたことないので行ってみたいなぁと思いつつも2階は全体がみわたせて結構好きなんですょねwわぁ〜楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)でゎ明日からテストなので勉強してきます。