○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おとといの続き☆

昨日は日記かけませんでしたぁ。学校行って部活で帰ってきてからめちゃイケみて野ブタ見てすぐ寝ちゃいまして(笑)さて続き書きます!
ホールドアップダウンを見た後ジャニショに行ってペンライト買ぃました★彡帰ってきてから着けてみたけど7つの色が交互に光って綺麗ですね♪イベントにもってかなきゃ。でちょっと竹下通りで洋服みて渋谷のV6 MUSIUMへ☆
まず渋谷駅ハチ公前にでるとHMVにはってあったとおもわれるでっかいホールドアップダウンの宣伝ポスターが目にはいってきました!HMV good job(笑)6時前くらいにMUSIUMの前についてまずファミクラのとこにはってあるいろんな質問がかぃてあるのを読みましたがありゃぁ目立つね(笑)恥じをしのんで見たけどあんま覚えてません(笑)ってか目悪くて上の方の字なんて読めなかったさ(×∀×)
ぃざMUSIUMの中にはいってみるとやっぱ以外と中挟ぃ!人は夕方6時頃だったけど結構いました。坂本くんの習字の作品?普通にウマイ!長野君の車には平仮名でながのひろしってかかれててなんか味が出てた(笑)剛くんは緑のジャージがあったけど特に…(笑)健くんはなんだったっけなぁー洋服があったのはうっすら…なんでもぅ記憶がなぃんだぁーぅち(笑)岡田君のラグビーボールの『抱かれたい男NO.1になるまで帰えってくるな』だっけ?はちゃんとみてきましたょ(*^−^)ノこれ書いた人まさかこんなに岡田君がなるなんておもってなかっただろぅなぁ(笑)各メンバーの私物の所で流れている映像がおもしろかった!メンバー1人が抜けてその1人のことを5人が好き勝手しゃべるんだけどこれDVDにして売ってほしぃー。岡田君の世話をするのゎリーダーの仕事だからしょうがなかったって言ってたりとか、剛くんは昔COOLだったけど昔は自分を演じてた的なこととか覚えてるのゎそんなもんです(笑)あとはOrangeのPV撮影映像とHUDの衣装がありました。30分もたぶんいなかったけど500円でとても満足できました♪グッズ売り場には誰もいませんでしたょ(笑)私は何も買いませんでした。タオルゎ一瞬ほしぃなぁとおもったけど値段が…
MUSIUMを出た後ゎ109②に行って洋服買いまして家に帰ったのが9時くらぃだったかなぁ〜だからMステはHDDで見ましたねぇ。MUSIUMでも生写真がなんとタイミング悪く昨日から発売されたようなので3日のコンの日にもう一回行きたいと思います。3日はやっぱ込むかなぁ・・・