○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PV

昨日ってか今日の0時にM-ONでOrangeが流れて見事Get!!!5、6回リピートしてMDに即録音しました。
OrangeのPVかっこええよぉー!ダンスの黒とオレンジの背景と白の物が浮いてる背景とちょっとしたソロダンスシーン★でもホールドアップダウンの映像はいらないと思った・・・正直邪魔だよ(笑)ホールドアップダウンの映像がよいしょよいしょで入っててダンスシーンがめっちゃ少ない!こんなに少ないとは・・・PV集がでるときはCOSMIC〜とかサンダーバードみたいに映像カットしてくれぇー。まぁでもそのこと以外は言うことなしです♪6人のビジュもいいしCZ?使ってて綺麗だし☆
気になったところは岡田君のソロで「少し冷たーい僕の手〜」のあとの息継ぎです!(笑)なんかすごい吸ってないかぁ??そこの部分がなんかかわいらしいと思った。
もっとたくさんみて研究しなきゃ。ダンスが見れる明後日のMステに期待です♪