○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

日韓友情記念コンサート

V6、BoA、ピ(RAIN)ら日韓の人気アーティストが12月6日にソウルで「日韓友情記念コンサート」を行うことが11日、発表された。
日韓友情年の今年を締めくくる大イベント。韓国のソウル総合運動場・蚕室(チャムシル)体育館で行われる同コンサートには日本からV6、中島美嘉平原綾香、韓国からBoA、ピ、SE7EN東方神起ら両国を代表するポップス歌手が華麗に共演。韓国でユミンとして活動する笛木優子が司会を務める。
これまでも韓国でCDを発売、井ノ原快彦が舞台「東亜悲恋」を上演するなど日韓の懸け橋として活躍。井ノ原は「これを機に、日流スターとして韓国のみなさんに受け入れられるようパフォーマンスに磨きをかけていきたいと思います」と喜んだ。
(デイリースポーツ)

だそぅですね(*゜∀゜)b★前々から知ってはいたけど日本のメディアでは発表されてなかったので待ってました!って感じ☆彡(笑)NHKでは12月25日に放送されるみたいで楽しみです(*'∇')0゛衛生第2(?)たぶん見れるとおもうんだけど録画がすると変な表示がでてくるのでね〜25日に確保しなくてゎ!