○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

握手会 東京ビックサイトにて

行ってきました!!!私は国際展示場駅に8時半ごろ着いたのですがすでに会場は人、人、人!早速並ぼうとしたら10時から並べるという整理券を配っていたので潔く退散。それまで列がどこまで並んでるのか上に行って観察したり、コンビニでピザまん、おにぎり、飴を買って公園で座って食べたりトイレに行ったりして時間を潰しました。
9時40分ごろ階段を上がったところが最後尾だったのでそこらへんで物色していると係員から「10時の整理券をもっている方はお並びください」と声がかかったので早速並びました。外で並んでいる時はとても列が早く進み、ビックサイトの中に入ったのが10時ちょっと前でした。ここからが長い長い!中に入るとmusicmindの通常盤がかかっており最初は友達と口ずさんだりリズムに乗ってましたが同じアルバム3順目とかとなるとさすがに飽きてきて私の周りにいた人も「昔の曲とかかけてくれればいいのにねー」と言っておりました。でもそれが反対に良かったかもしれない!いやでも耳に入ったので歌詞もかなり覚えたしこのアルバム聞くと握手会のこと思い出せるしね★あ、で中に入ってからは進みが遅く足腰肩が超痛くなる始末!途中でV6の休憩時間のせいか3回ほど40分くらい列が止まりました。止まってるほうがちょこちょこ歩いてるよりなにげきついんだとここで実感。V6休憩時間中はしゃがんでおりました。
2時くらいには握手できるかなぁと予想してたのに実際握手したのは4時ごろ!実に6時間も並んでました!よく飽きないで並んでたな自分(笑)握手する前にいろんな悲鳴が聞こえてきて友達と「何が起こったんだろねー?」って言ってたけど悲鳴をあげた人の気持ちが分かった気がします。
並び順は☆岡田→三宅→井ノ原→長野→森田→坂本☆

いきなり視界に岡田君が!柱があったりして全く見えなくて岡田君が目に入った時はびっくりしちゃいました(笑)岡田君は学校へ行こう!の観覧とかでは全く思わないのに真正面から見たらまず最初に心の中で思ったことは「顔デカッ」(笑)髭が生えててお疲れの様子でした…。そしてなんと岡田君の顔ばかり見てたせいか握手に失敗しました!(苦笑)何やってんだ自分。岡田君の手に触ったことは触ったんだけど手の甲同士だったような気がする(笑)それになんにも声かけられませんでした。ちょっと後悔。だけどちゃんと目を見てくれました♪

岡田君のそんなことがあったせいか健くんに関しては握手したことさえ覚えていません(笑)でも「頑張ってください」とは言えましたw目もちゃんと合いました!たぶん(笑)

  • いのっちこと井ノ原快彦すゎん

いのっちだけなぜか何着てたか覚えています。上の中だけだけど緑と黒のボーダーってかしましまの服着てたんです。なんかいのっちと握手する前その服が最初に私の目に入ったみたいですゎ(笑)いのっちは握手する前から終始笑顔で好印象wいのっちにも「頑張ってください」といって目もちゃんと合わせてくれてお辞儀まではいかないけど頭をちょこんと下げられましたね☆

長野君もそんなに印象はないんだけどいのっちみたいにめっちゃ笑顔でした。ここでも「頑張ってください」と言っておきました。ってかその言葉しかもう思いつかなくなってたんだけどね(笑)私が握手したときはそんなこと思わなかったけど長野君体調悪かったとか?こんなに長くお疲れ様でした。お大事に★

剛くんと同じ目線だったぁーちっちゃー(笑)剛くんを見た時最初に思ったのはやっぱ「可愛いw」でした。細くて華奢で髪の毛つんつんでほんとかわいいゎ。剛くんにもやっぱり「頑張ってください」と言い、いのっちみたいにちょこんとお辞儀してくれました★もちろんちゃんと目も合いましたよw

剛くんの次だったせいか?背が高ぁーい!が第一印象。坂本君は生で見たほうがかっこいいね☆普通に見とれちゃいましたw坂本君の握手が一番印象に残っててがっちりそして長い間握ってもらえたような気がします。目が合ってた時間も長かったかなぁ。最後がリーダーで「締め」って感じで良い並び順だったかも♪
全員と握手した後感覚が残っていて手を動かせませんでした。外に出てお腹がすいていたのでおにぎりを食べようと友達とベンチに座っていたらいきなりさっきの握手が回想されて涙が溢れてきて友達の前で泣いちゃいましたょ・・・。私後から来るほうなんですよねー。良かった!V6の前で涙が出なくて。ブスがもっとブスになる(笑)泣きながらメンバーと握手した右手でがっつりおにぎりを食べました。すっごいおいしかったw
この後池袋に戻ってプリクラを3枚ほど撮って友達とお別れ。1人になってV6曲が入ってるMDを聞いてましたが「あぁー今日この人たちと握手したんだぁー」とまたまた電車の中なのに涙が出そうになりましたよ(笑)結局7時半ごろ家に着きました。


とまぁこんな感じで私の1日は終わりました。誰が両手で誰が片手で握手したのかは全く覚えていません!ぁー記憶がないってスバラシぃー(笑)6時間も並んだけど行った甲斐はもちろんあります!まだ行くか悩んでいる方、行く価値ありですよ!!!今日の握手会でやっぱり12月の代々木コンも行きたいと思いました。期末テストと丸被りなので親に了解もらわないとねー。11月は1日、3日そして今日6日とV6に会っていてV6熱がどんどん上昇していきます!!!こりゃヤバイね(笑)これからどんどん上昇していきそうな予感w

V6のみなさん今日は朝8時から夜8時くらい?までお疲れ様でした!握手会の発起人の健くんをはじめ他のメンバー、スタッフさん、係員さんこのようなイベントを行ってくれてこころから感謝してます☆今日は本当に最高な1日でした♪