○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャンネルロック

関東しか?やっていないらしいのでレポいたします!
学校へ行こう!の宣伝で出演。題して「知ってて当たり前共演者常識クイズ」。青木裕子アナウンサーと20歳過ぎくらいの得体の知れないもも子という女(笑)がしきり。安藤美姫のスケート映像が流れた後、前列にカミセン、後列にトニセンといういつもどおりの並びでいすに座っているV6登場。剛くんと健くんはやけにテンションが高く2人そろって★ダブルピース★をしながら「イェーイ②」と叫んでおりました(笑)
そして得体の知れないもも子という女が発言。
もも子「昔V6さんのコンサートに2回くらいいったことがあるんですよ」
井ノ原「いついつ〜?」
もも子「7年前くらい・・・」
井ノ原「古ぅ!」
長野「知ってる曲とかある?」
もも子「MUSIC FOR THE PEPOLE…」
長野「デビュー曲だ!」
井ノ原・長野「ありがとうございます②」
もも子「その時は三宅さんのファンで観に行ってステキでした
三宅「てことは過去形?」
スタッフともども「笑」



共演者常識クイズ第1問。まずはリーダー坂本くんに関しての問題。青木「学校へ行こう!MAX野中でもやっていましたが坂本さんは虫が苦手ですよね。坂本さんが虫の中で1番嫌いな虫は何でしょう?」考えている間MUSICが流れる…その音がももこの録音した声。剛くんリズムにノル(笑)そのMUSIC音にV6突っ込みまくる。
坂本「なんて自由な空間なんだここは」。
肝心の解答。いのっち→なき虫、健くん→ダンゴ、岡田君→クモ、剛くん長野君→ゴキブリ…正解はゴキブリ!メンバーの正解率を見て
もも子「もっと坂本さんについてお勉強してくださいね」
井ノ原「はぁ〜い」
・・・もも子ほんと何者だよこいつ(笑)




共演者常識クイズ第2問。岡田君についての問題。青木「V6の中では最年少の岡田さん。それでは岡田さんの生年月日をお答えください」。岡田君さっきの音が鳴っていたコンポに手をあてて
岡田「さっきの聞きたくなってきたんだけど…」
森田「出来ればでいいんですけど…音止めてもらっていいですか?」
もも子「凄い頑張ってレコーディングしてきたんですけどぉ…」<剛くんナイス!(笑)
解答。いのっち→1980年11月18日〜2005年12月<完全にふざけてますね(笑)、健くん→2003年11月18日<健くんまで…ウケ狙い??、長野君→1980年11月18日、坂本君→1982年11月18日<坂本君マジ間違えでしょ!?(笑)、剛くん→1981年11月9日<剛くん?これはどーなのだろうか…。正解は言うまでもないですよね!長野君だけ正解☆




共演者常識クイズ第3問。剛くんについての問題。これがラスト!青木「サッカーなどスポーツ万能の森田さんですが今現在森田さんがはまっているモノとは一体何でしょう?」。解答はというと、いのっち→どつぼ<またおふざけ、健くん→砂遊び<やってそう(笑)、長野君→もも子ちゃん、岡田君→馬<それ岡田君がはまってることじゃ?(笑)、坂本君→ボーリング<無難だね★正解はというと…パズルですよ!!!笑メンバーから大ブーイング。
長野「見たことねぇぞ!」
坂本「聞いたこともない」
森田「残念でした皆さん!」
もも子「どんなパズルを作るんですか?」
森田「えーっとですね、海の生き物が僕は凄い好きでですね、」
メンバー「笑」
森田「イルカのパズルとか…500ピースとかも作っちゃいます」
それを聞いて長野坂本馬鹿笑い(笑)
もも子「じゃあ今度もも子がジグソーパズルになったら作ってみてください」
森田「わかりまた!」
井ノ原「やさし〜い」
ほんとなんなのこの女!ジグソーパズルになんてなれるわけないじゃん(笑)
剛くん席に戻って健くんが発言。
三宅「あのさっきから正解とか不正解とかありますけど正解したところで何かあるんですか!?」<健くん鋭い質問です(笑)
森田「望むな!そこは!」
スタッフ「笑」
井ノ原「手柄だ!②」
といったところで本日は終了という合図が。
もも子「残念です。もっと一緒にいたかったです」
メンバー「苦笑」<ってかちょっとひいてた(笑)
もも子「本当に。はい、忘れないでください」
井ノ原「はぁい忘れません」<これかなり投げやりな言い方ですよ(笑)
以上でクイズは終了。「V6の“共演者常識度”は20%でした!もっと頑張りましょう」というコメントが…ずん(笑)
ここからガコイコの宣伝。
森田「来週火曜午後7時54分からの学校へ行こう!MAXはあのふぃギアスケートでトリノオリンピックを目指す安藤美姫ちゃんが登場します。」
三宅「はいっ!僕と剛とえー岡田の3人で美姫ちゃんを直撃しております!」
坂本「おぉい!俺もいたって!」(笑)
メンバー「笑」
長野「もうちょっと後のタイミングで言えよぉ!」
岡田「美姫ちゃんとプライベートな話からスケート対決まで盛りだくさんです。どうぞ!」6人で「お楽しみにー♪」。で終了★時間にして約15分くらいでした。






はぁ!書いた②!レポ下手でごめんなさい。少しでも見れなかった人に読んでもらえたら嬉しいです★っと、あっもも子って女は一体どこの子なんだろう…。全然顔見たことないし知らないんですよー。V6も最後のほうはあきれてたし全体的にグダグダでした(笑)あっあとこれは私が観覧で見た服と同じなので23日の1部の前後に撮ったと思われます。そんなとこですかね!