○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ずん。。。

今日はジャニショに行ってホールドアップダウン見に行って学校へ行こう!の1部の観覧に行ってきましたぁー。疲れて眠いので感想は明日書きます★
ちなみに学校へ行こう!のコーナーは予告でもやってた安藤美姫ちゃんとのスケート、岡田君の学校NEWS、ずっと前に予告でやってた健君と岡田君の農場のやつの3コーナーでした!剛くんの髪の毛の色が変わってたと思うんだけど気のせいかな???部分的に頭の上の方を明るい茶髪に染めててそこの部分以外は黒髪でした★髪の毛も伸びてたしかわいかったですよw健くんもまたピン10本くらいをサイドに止めていて可愛かった!続きはまた明日♪