○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

来年の

カレンダー発売されるらしいですねヽ(´▽`)/なんか10周年過ぎだら発売されなくなるって噂聞いてたから良かった★彡カレンダー今年の買ったけど全く使ってないゃ(笑)去年のも箱に入れたままだし…基本的に使わないので形とかはなんでもいぃんですょね(゜▽゜▽゜)でも今年みたいな無駄に箱がでかいのとあのテープはいらないかと…(笑)アマゾンでちかいぅちに予約しよっと★彡もぅ予約できるのかしら?


っと思いだしましたが今日はサエコちゃんの誕生日ですね゚☆.。.:*・゚おめでとうございます!私は学校へ行こう!がMAXになる前に1回だけ観覧でサエコちゃんを生でみたことがあります♪すごぃ生でもかわいくて好きになっちゃいましたwドラゴン桜もちゃんと見てたし一種のファンです(笑)これからもがんばってください!