○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ボーダフォン

今日家に帰ってきてテレビにはりつくようにみていたら岡田君のCM見れました!!!!なんじゃこれ〜殺す気かぁ(笑)超かっこぃいしかわいぃ(*゜∀゜)b★私的に疑問系の『愛してる』と最後にぃう『愛してるでぇ』が好きw関西弁久しぶりに聞ぃた気がする〜たまに聞くと新鮮だなぁ(*・ェ・*)ノ~☆で見事HDDにもおさめることができました♪花より男子で30秒verながれなぃかなぁ…30秒のほぅはまた言う回数が増えてるしw明後日までおあずけですね(笑)ってかテレビにはりついてたお陰で今日6回もCM見れました(^_-)-☆CM深夜だといっぱい見れますよ♪
今日から関東で木更津キャッツアイの再放送始まりますね☆彡HDDに撮っとこっと。では(*・ω・)ノ))