○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

またしても

祝!森田剛連ドラ出演決定★
長野君に続いて剛くんもですか!1月期の土曜九時喰いタンというドラマらしいです。そしてなんと共演者が東山紀之さん!剛くんが東山さんと…いったいどんな撮影現場になるんでしょw剛くんは破天荒な行動を取る高野に振り回される部下の探偵・田部涼介役。次屋尚プロデューサーが言うには「いわゆる優等生の熱血青年」だそう。剛くんが優等生かぁー。なんか想像できぬ(笑)12月は剛くんに長野君がたぶん撮影に入ると思われるので新年早々忙しそうですね。寒さに負けず頑張ってほしいです!


昨日はやっとコンパンフを全部読みました!いやー読みごたえあったゎ★剛くんのは全部読んでいたので健くんのとこから読み読み…。健くんの文章読んでたら自然と涙がぁ(泣)V6について思ったことがかいてあるところ…どこだったかな?(笑)とにかくどこかで泣いたんですよ!<説得力なし(笑)あったぶん24時間テレビのマラソンがなんとかとか書いてあったとこかな…いつか確認しときますw岡田君の話は本について。あまり興味がなかったので飛ばしちゃった<おぃ。パンフが作られるまでの過程もいろいろ書いてあってGOOD JOB!ってかオルゴールってファン投票の結果じゃなかったんだねぇ。健くんは意見が1対5になってファン投票のほうの曲にしたいと粘ってたみたいだけど結果的にありがとうのうたに…ってことは負けちゃったのかぁ。ファン投票の曲はいったいなんだったんだろうなぁ。overかな??6人の対談はおもしろくてニヤニヤ。過去のコンサートの事件とかこれも読みごたえあります!トニセンのほうのインタビューももちろん読みましたが読んだ時眠かったせいかあまり内容を覚えていません(笑)すいやせん!ってことで今日の日記はこれまで★