○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チケットとうちゃーく!!!

部活から帰ってきたのが7時前。キンキラ金の封筒届いてました♪お父さんが取ったみたい。一緒に行く友達とこういうときは「電話をしてなるべく一緒のタイミングで」と決めていたので友達が家に着くまで封筒は開けずに待機(笑)9時過ぎにやっと電話ができるようになっていざ封筒開封!!!よく2時間も開けないで我慢できたな自分(笑)
ドキドキドキドキドキドキ…!?!?!?!?!?!?
アリーナじゃん!
この目を疑いましたよ(笑)やったーアリーナだぁ☆初だし♪今回1階のスタンドのほうがいいかもしんないけど贅沢はいいません。席はアリーナのAブロックでなかなかいいので12月10日もコンサート参戦決定!親に言ったら「ちゃんと事前にテスト勉強すればいいんじゃない?」って軽いノリで言われた(笑)ふーひとまずこれで支障はなくなった!楽しみだなぁ★