○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろぃろ(*^▽^*)

まだトニセンのCM見れてません!早くみたぃよーってか東京では流れてんのかな??
コンサートのパンフレット剛くんのとこ全部とそれぞれのメンバーの印象を語るところは全員分読みました(*^−^)ノアレかなり量ありますね!剛くんの読んだだけで目が疲れましたよ(笑)次は健くんだゎ★彡メンバーの印象?を語るところでいのっちが岡田君に『女だったら是非付き合いたい』って言ってるのがウケます(笑)かなりみんな本気で語っている様子なので買った方はそこだけでも読んでみると面白いかもしれません(*゜∀゜)b★
あとは…あっホールドアップダウン関係!東京グローブ座トークイベントがあるみたいですね(*'∇')0゛いまのところいのっちと健くんと剛くんだけだけど他のメンバーはないのかしら?ってか平日だから普通に行けないょー(ノω`)ノ"゜.+:ってか明日がいのっちですか!?行かれる方楽しんできてくださいね♪