○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11月3日に行ったコンサートの感想の続き

えっと11月5日付けで夕焼けドロップまでの感想を書いたのでその続きから書きたいと思います。でももう結構日にち経っちゃったから忘れた部分がかなり多いと思う…(笑)まぁいいや<開き直り☆

  • Rudery big up(カミセン)

メンステで3人そろってダンス♪振りが可愛かった気がする!ちょこまかちょこまか動いてて☆やっぱこの曲好きだゎw

メンステだったような…(笑)サビのところで地面から霧っぽい突風が吹いてきて3人の髪の毛をかきあげ衣装をはだけさせってな感じでカッコ良かった☆

  • Silver bells

最初はカミだけが歌い後からトニが合流。白い衣装でしたねー。トニが後から入ってくることでずいぶん違う印象になるなぁと思った。

  • Lonely Holy Night

キャンドルをお持ちの6人さん。最後に一人づつキャンドルを消していくのに健君のは最初から火が弱かったか自分が消す前に消えてたような気がするんだけど気のせい??(笑)雪が天井から降ってきていい雰囲気でしたwでもまだ11月3日じゃ雪は早いよー<厳しい(笑)

  • 2nd bell

坂本君が雑誌かなんかで言ってた(?)手旗信号のコーナー。なぜに手旗信号?(笑)『楽しんでる?』って言う言葉を一人1文字で表現。いのっちがやけに張り切っててウケた★歌のほうは普通に良い良い♪

  • 小MC

確か長野君だったか…いや健くんだったような…どっちかが雪がすべるということでモップがけ!すべり具合を確認したり、いのっちの「アイドルがこんなことやってていいのかよー」というツッコミがあったりそんな感じ。あっ後「今回のコンサートはソロコーナー全員やっちゃいますから!」という前フリがあった。「去年、一昨年は2回に分けてたけどね」ってうんそうだね(笑)剛くんが「誰からやる?」とかとんでもないことを!もう順番決まってますからぁー(笑)ということでソロコーナー突入!ここで確かコンサート開始から45分くらい☆

  • PUSSY CAT(森田)

メンステでひたすらダンスダンスダンス!!!!!!!!!!!結構長くて途中から飽きてきちゃった(笑)剛くん歌ってなかったしねー。あぁでも激しいダンスで一人で歌うのは無理があるかー。ぅん。

  • MAGMA(長野)

長野君のご指名で坂本君と岡田君がバックダンサー。ちょっと押しが弱かったかなぁ長野君。ダンスはあい変わらずかっこ良かったです☆

  • こんな風にひどく蒸し暑い日(三宅)

これミスチルの曲だとは思わなかったなぁー。歌詞エロいし(笑)なんかパッっとしなかった。なんで健くんこの曲選んだんだろ??(笑)

  • 絶妙MUSIC(井ノ原)

いのっち自作のこの曲。ノリが良くていのっちらしいなぁと思いました♪ダンスの振りも可愛くてたしか黄緑系の服着てた気がする。ここでバンダナの登場ですよ!画面に「バンダナの準備はいいかぁ?」みたいなのが表示されるんだけど私が見た限りではほとんどみんなバンダナ持ってなかった気がする(笑)ってか私も持ってないんだけどね。いのっちゴメン☆でもバンダナ使う時間は凄い短かった気が…それだけのためじゃ買えないのよav○xさん。

  • タップ/シェルター(坂本)

中央ステにて。結構長い間タップやっておりましたね。途中で合いの手入れたり変てこな音が入ってたりして意外とと楽しかったです★Shelter解禁ってみなさん喜んでおられますけど私にはよく分かりません(笑)とにかくコンサートで封じ込められてた曲ってことでOKなんですかね?岡田君以外の4人がバックで踊ってたけどかっこよかった!ダンス揃っててめっちゃいいょ!!!

  • ユメニアイニ(岡田)

メンステでいすに座って弾き語り。これ明らかに口パク<夢のないことを(笑)途中から5人が岡田君の後ろで歌に入ってきます。この歌はやっぱり6人バージョンが好きw歌い終わった後岡田君が後ろの5人に向かって大きく手振ってたのが微笑ましかったw

岡田君が早着替え!すぐ出てきて友達と「早ッ!!」とびっくり。さすが早着替え(笑)緑の光線がいい感じでテンション上がった!ここでたぶん火薬?あった気がする。

  • MC

メンバートークは坂本君といのっち。坂本君は母親のことをメンバーにいじられ最後には「もうやめてくれ」状態。坂本母はこの回のコンサートにも来ていたらしい★うらやましいなぁーメンバーにいろいろ言われてて(笑)いのっちは何年か前のコンサートで着た女性用スクール水着姿の映像が流されてた。いのっちありゃナイゼ…(笑)なんか衣装を着替えようと思ったらその水着しかなかったから着たそうな。でもステージではノリノリだったよね(笑)いのっちの母もこの回のコンサートに来ていたらしくメンバーが「これが実の息子ですよー」とかからかわれていましたねぇ。いのっち母がいるにも関わらず2回もこの映像流してました坂本君が。何回見てもわらっちゃうゎ。ノリノリの水着姿のいのっち(笑)
そしておめでとうのメッセージはTOKIOの城嶋くんと嵐の櫻井くんでした。城嶋くんは前剛くんと2人っきりになった時間があったらしく、その時怖くて声をかけられなっかたみたいで部屋から逃げたらしいです(笑)で櫻井くんは岡田君に携帯のメルアド教えてくださいと訴える。岡田君ほんとそれ言われるの多すぎだから!(笑)櫻井くんのVTRが流れた後?遠くから歓声が聞こえて「なんだ?」と思った瞬間。VTRが映ってた画面が開いて(?)本物の櫻井くん登場!!!友達と「すげぇー本物だぁ」ってちょっと感動しながら双眼鏡で覗く…やっぱ本物<しつこい(笑)別に櫻井くんはすきでも嫌いでもないけど興奮した!!!会えると思わないしね。で櫻井君が出てきてまた岡田君に訴える。櫻「メアド教えてよー?」岡「教えるよー。いや最近vodafoneに変えたからさ。誰にも教えてないゎ」井「おいおい宣伝かよー。ってかここでメアド言えよー(笑)」こんな会話が繰り広げられました。ってか岡田君vodafoneに変えたんだね!昔はDoCoMoだったのかな?そりゃ自分がイメージキャラクターなら変えるわな。あと櫻井くんのJr時代はちょうどV6がデビューしたころだったらしくMUSIC FOR THE PEOPLEの振り付けよく覚えてますよーって軽く踊ったりしてました♪覚えてるのはそれくらいかなぁ。



今日はここまで!!!本当は最後まで書こうと思ったけどもう眠い…。今日は暇だったのでフレパ、数取団、先週のガコイコ、剛くんがでたマシューなどを見ましたwあと1リットルの涙も見た★今日も泣けたよー。亜子っていい子だね。来週も見逃せません。あっ思い出した!昨日見れなかったあいのりも見た!嵐酒に酔ってあんなこと言っちゃうなんて最低だね!ってか嵐あんま好きじゃないからざまぁみろってちょっと思ったりする(笑)来週アヤとヒデがラブラブっぽかったね?早く見たいわぁー!それでは早めに寝ます!さようならぁーZzzzz



岡田准一っさんの誕生日まであと3日♪