○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は特に

V6ネタはありません。Myojo買ったけどまだ読んでないし〜。あっ明日学校へ行こう!の観覧行ってきます★それくらいですかね。

1リットルの涙ぁ。母と一緒に見てましたが同じシーンで号泣。亜矢が「友達がいなくなったら…」って言ってるところで来ました来ました(笑)かわいそーってか自分と置き換えちゃう部分がやっぱあって駄目ですねぇ。終わったあとの予告でも号泣してしまいました。ちなみに母も(笑)涙腺弱いのは母譲りだなぁと改めて思いました<再確認しなくても(笑)

あと今日あったことは…あっ今日は美容院行ってサッパリしてきました!前髪も切ったし視界が広い(笑)明日は岡田君ガン見しなきゃ!(笑)最初にV6ネタはないってかいたけど嘘ですね(笑)

ではでは中途半端だけど終わります★