○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なんか・・・

トニセンがウコンの力のCMに出てるって言うじゃありませんか!
ってかまだ私は見てないんだけど(笑)ウコンの力って…「ウーコンーのちぃかぁらッ♪」ってもしかして歌ってるの???早く見たいなぁ★想像するとにやけてしまうのはうちだけ?(笑)なんか凄い似合うよねトニセンにウコンの力って<ある意味失礼(笑)全国放送は11月16日からだそうですね。ビデオに収めなくては!カミセンにもCMこないかしらなぁ。小枝も終わっちゃったしね。誰かカミセンにCMを!(笑)


話は変わるけど我らの岡田准一さん、宮沢りえさん主演の花よりもなほ来年6月3日公開らしいですね!!!ずいぶん先だなぁーとかいっときながら結構早いんだよね(笑)たぶんそのころはテスト終わってるころだし日曜日なら見に行けるかなぁって気が早いよね(笑)フライ,ダディ,フライ公開のときはテストとちょうど被ってじれったかったし良かった★健くん主演の親指探しはいつ公開だろうなぁ♪