○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日

早朝2回ウコンの力のCM見ることができました!!!いきなりだったからびっくりした(笑)エンジ色の背景でトニセン三人がウコンの力を飲んでたってことしか記憶がない!あと最後にいのっちだけがまた違う飲み物を飲んでた気がする…。もう一回よく見てみなきゃなぁ。早朝と深夜をチェックですね!


昨日は朝から私学でテニスの試合があって1日中外にいてお疲れではやく寝て今日も普通に部活であいのり見ながら寝ちゃったりしてボロボロです(笑)明日は部活もないし学校へ行こう!もないのでコンサートレポート書きたいと思っております!!!いまから三宅健のラヂオ聞きまぁす♪



☆★☆岡田准一さんッの誕生日まであと4日★☆★