○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

祝日23日1部のの観覧当たりました!初めて私服で行ってきます!!!制服じゃ思いっきり遊べないしね★この日はジャニショ行ってホールドアップダウン2回目鑑賞して観覧に行く予定です♪忙しいなぁーもし観覧が当たらなかったらカラオケ行く予定だったんですけどね。今度遊ぶときまでお預けだぁー。こないだOrangeが発売されてから少し経って行ってカタログにはもう歌えるマーク付いてたのに曲入ってなかったみたいでエラーになっちゃって超ムカつきました!だから友達とさびしくMD聞きながらマイクで歌いましたよ(笑)Orange歌いたいなぁー。


明日は北海道で握手会ですね!岡田君の誕生日でもあるし行ける方羨ましいです★握手会はいいですよぉー<誰にいってんだか(笑)私はこないだの日記でも書いたとおり握手した後泣きましたから!握手した後はもう放心状態で自分が誰だか分からなく………そんなことはないですけどそれくらい興奮します!(笑)もっとV6が好きになりますよw

いまVVV6やってるけど見てません。もうすぐ岡田君の誕生日なので起きてなくては!ではさようならぁー★