○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

岡田准一っさんの誕生日☆
25歳おめでとぅ!!!!!
とうとう四捨五入したらV6は全員30歳になりますね!(笑)まぁそれは置いといて岡田君ももう?まだ?25歳かぁ。デビューした時は14歳だもんねぇ。それから10年も経ったわけでそりゃぁ顔も大人っぽくなりますゎ。メンバーも言ってるけどねw
もう北海道の握手会も終わったみたいで岡田君たくさんの人から「おめでとう」って言われたんだろうなぁ★今頃握手会終わったしメンバー&スタッフさんと誕生会でもやってるかしら???明日はコンサートだしお酒はほどほどに☆って勝手に妄想してますけど(笑)
今日は岡田君の誕生日って事で部活帰りにオメデトゥプリクラ撮ってきましたwプリ帳に貼らなきゃ!本当におめでとう岡田君一生ついていきますO(*^▽^*)O<大げさ〜まぁ今日は許して(笑)